SSブログ

IMALU エレキコミック SUSHI PIZZA マイティ DISCOでデビュー [SUSHI PIZZA]

IMALU エレキコミック SUSHI PIZZA マイティ DISCOでデビュー

IMALUさんとエレキコミックのやついいちろうさんが
DJユニット結成。
IMALU×やつい、DJユニット結成! タレント、明石家さんま(55)と女優、大竹しのぶ(53)の長女でタレント、IMALU(21)がお笑いコンビ、エレキコミックのやついいちろう(36)とDJユニット「SUSHI PIZZA(スシピッツァ)」を結成。8日に配信限定シングル「マイティ DISCO」でデビューすることが5日、分かった。  お笑いの傍らDJとして活動するやついは、大型ロックフェス「ロック・イン・ジャパン・フェスティバル」に出演し、1万人を動員するなど、日本でトップクラスの実力を誇る。昨年5月にDJ Tibbyのアーティスト名でDJデビューしたIMALUにとっては、憧れの存在だった。  彼女が司会を務めるテレビ東京系「GO!FES TV」にやついが出演した際、ノリでDJユニット結成を口約束。話はそこで止まっていたが、1年後やついがDJとして急成長したIMALUに再オファーし、コラボが実現した。  楽曲は♪あかあかあかるいよ ハッピーハッピー注入…といった、やついの名ギャグ「明るいよ!」「ハッピー注入!」をちりばめた明るいポップス。本気で世界を狙うため、ユニット名は世界共通の食べ物、寿司とピザをドッキングさせた。  22日発売のやついの新アルバム「ゴールデン・ヒッツ」に収録されることも決まり、IMALUは「たくさんの人にハッピーを注入できたらうれしい。世界に行きますからね~」と気合十分。  7月6日に東京・渋谷のShibuya-OーEASTで開催されるやついのイベントで、2人は同曲を初披露する。サンスポより



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。